人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファイト~

ブログトップ

父の日

今は前川ひろしの宗右衛門長ブルースを聞きながらお酒をたしなんでいます。
今日は、父の日でした。
いままで何とも思わず過ぎ去って言った日々でしたが、今年は娘からサイフとキーホルダーのセットのプレゼントがありました。
又彼氏から麦焼酎とつまみの二重のプレゼントで美味しいお酒をいただいております。
娘達もそれぞれの道を歩みだし今は、心配もしていますが、それなりに頑張っているようです。
私たち夫婦の老後のことばかりを考えていましたが、ボチボチ娘達の旅立ちの時期にきているようですね。
まだまだお爺ちゃんにはなりたくありませんが、孫を夢みる事もわるくはありません。
いつまで経っても子供は子供ですね。
世の中がこれからどう変わろうが、子供は大切な宝者ですから・・・・。
父の日_d0012816_2226148.jpg

by skwakasaman | 2009-06-21 22:12 | 今日の出来事