人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファイト~

ブログトップ

投資

ゴールデンウィーク真っ盛りですが小生も少し酒がはいっています。
男は投資に興味があります。
株式・宝くじ・パチンコ・競馬・競輪・etc・・・・・
日常生活からナニかを期待してそれぞれが投資するわけです。
私の場合てっとり早いパチンコに手をだしました。
宝くじは絶対当たらないと思っておりますから小金でてっとりばやいバチンコに投機しておりましたが・・・・・・・
結局パチンコは余裕資金と体力だけで・・・・・一部八部・・・打ってる時は楽しいですが(単純)絶対勝て無いことがわかった。
ゴルフ・フイッシング・カラオケとやってきましたが結局今は園芸・読書・旅にたどりつきました。
この先どう満たされるかわかりませんが家族を第一に少しづつ進んでいこうと思います。
嫁さん子供は買い物に・・・さてどこへいったやら////
by skwakasaman | 2005-05-05 17:26 | 悠々コラム