人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファイト~

ブログトップ

脱小沢議員

年末になり又小沢議員の話題で政治が賑わっていますね。
私としては、もううんざりの毎日の新聞記事を閲覧しています。
どうも小沢議員の金と政治に関する出来事は、新聞やニュースで見ている限りよくわかりませんが、先の民主党代表戦で敗北したのですからいい加減政界から引退してはと思っております。
今度は又、岡田幹事長の積極的な行動で衆院政治倫理審査会の招致をめぐり奮闘していますが、小沢さんっていったいどんな人物なのでしょうか・・・しるよしもありませんが、こんなに国民が一生懸命政治の事を考えているのにいつまでたっても金と政治小沢というカラーがこの日本国に充満しているのが気になります。
いっそうの事今この大事な日本国の舵取りを一度小沢さんに一度やってもらつてはどうでしょうか?。
これでもやはり駄目ならもう小沢問題は年齢的にも国民は納得するはずですし、いつまで゜もこのような問題は起きないでしょう。
小生も馬鹿な人生を歩んでいますが、この10年は小沢カラーに振りまわされ国内の成長にさまたげになつた問題ですね。
民主党に政権が変わり日本国民は一代決議で希望を持っていましたが鳩山政権が倒れやっぱりと・・・今政治不信に落ちって降ります。
この先は、民社・自民の志しある連立政権と希望抱いておりますが、中々改革の道筋は容易なものではありませんが、このままの政局では物足りなくなりました。
心配するのは国民があきらめるまでに何とか政治家がこの打開作を考えて頂きたいと思います。
私の思いでは、もう小沢さんは70才、時代遅れの政治家ですかね・・・。
もううんざりしております。
脱小沢議員_d0012816_19205814.jpg

by skwakasaman | 2010-12-15 18:40 | 悠々コラム