人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファイト~

ブログトップ

ふと思う事

いよいよ参議院選挙がさわがれる時期になりました。
政界再編でいろいろとありましたが、私の意見を少し述べさせていただきます。
政治には素人ですので小泉総理のような実感で感じたことを述べさせていただきます。
民主党政権は、日に日に人気が下降していますが、今の大臣以下は結構頑張っておられます。
それを率リーダーが国民には少しいらだちがあるのです。
でもリーターも宇宙人といわれながらも少し坊ちゃんです゛が自民党の最近のリータ゜ーに比べると打たれ強い人と思われます。
私の意見は、今回の選挙で幹事長が辞職すれば、民主党の本来の姿が見えてくれるのではないでしょうか。
どうも小沢さんは今の時代に合わない政治家だと思います。
最近は、国土交通大臣の前原さん世界にも日本の新幹線を売り込むなどこれからの若い民主党で総理以上の成果を挙げいてるとおもうのですがいかがなものでしょうか。
何十年の自民党時代からの政権交代で民主党も国民に全信頼は無理ですが少しづつ成果がありますね。
ここは長く政策を見聞したいものです。
今の自民党では駄目ですが、小沢氏に頼らない選管が心等すればこれからの民主党政権がたのしみです。
今の日本にはこの政党しか頼れませんね。
まずは、ギリシア以上に心配な国の借金を重視した政策を国民に発表し将来の日本の在り方を指導する政治が第一と思います。
私の意見は小沢幹事長は辞職してほしいこれが国民の本意ですから・・・。
ふと思う事_d0012816_1962640.jpg

by skwakasaman | 2010-05-23 18:35 | 悠々コラム