ファイト~

ブログトップ

カテゴリ:お酒( 2 )

灘の酒「沢の鶴」

今年も年末のお歳暮でいとこから酒の老舗灘の酒「沢の鶴」が、やってきました。
私は今の時期、ビールより酒・焼酎の湯割りで毎晩、晩酌を楽しみにしております。
量はそんなにいただけませんが、2合程度はほしいですね。^~^
沢の鶴は飲みやすく、ワンカップお徳用サイズも愛飲しております。
飲むと眠る人がいますが私は、口が達者になりよく話しをします。
そしてカラオケで一曲・・・・。
決して悪い酒ではありません。
年末年始の楽しみが増えました。
熱燗徳利で少しづつ窘めたいと思います。
d0012816_9383895.jpg

灘の酒「沢の鶴」
[PR]
by skwakasaman | 2006-12-15 09:22 | お酒

謹賀新年

あけましておめでとうございます。
今年の新年は若狭地方快晴に見まわれすばらしい船出となりました。
只今、地区の年賀会が終わり少しお酒がはいりいい気持ちでブログ初投稿です。
今年もいろいろとチャレンジしますのでブログの皆様よろしくお願いします。
d0012816_1575471.jpg

酒はやはり神戸灘の沢の鶴が一番うまいです。
[PR]
by skwakasaman | 2006-01-01 12:17 | お酒