人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファイト~

ブログトップ

今、思う事

仕事の帰りで少しお酒がはいっておりますか゛・・・・
夕方のニュースで少し感じた事がありました。
今回の参議院選挙で大敗喫した安部総理大臣良く考えた見たら私と同級生です。
今回の選挙結果での行方で、母の偉大なる言葉で継続を決められたようです。
また今話題の横綱朝青龍は、今ゆつくり故郷の母の味を堪能したいともらしているようです。
私の世代になると、私は早く父親をなくしておりますので、母を思う気持ちがよくわかります。
母は昨年ガンで亡くなりましたが、いまだ゜に母を忘れません。
子供も成長し、男が独り立ちする年齢になると母は偉大な存在ですね。
男は母親には弱いものです。
生きている間に出来るだけ両親を大切にしなければと思っておりましたが、今両親を亡くし、兄弟の姉まで゜亡くした今、我が娘たちの成長を祈るばかりです。
人はそれぞれ立場が違いますが、母を思う気持ちは誰でも皆いつしょだと思います。
くじけずに頑張って人生の旅地に歩んで生きたいものです。
今、思う事_d0012816_1857880.jpg

by skwakasaman | 2007-08-06 18:37 | 悠々コラム