ファイト~

ブログトップ

カラオケスナック

駅前に「カラオケスナック麦畑」がある。
一曲100円でアルコールも飲める。昼まから営業しているが
50代の男女中高年から60・70代の老人が多く来るメンバー
はだいたい同じ人がおおい。
だいたい趣味やストレス発散にマイクを握り昔の思い出の曲を披露して
くれるので聞いているだけでも楽しくなる。
たいがいお上手な人達ばかりで小生も負けずと若い頃の歌を歌う。
小生の青春時代は、西条秀樹・野口五郎・郷ひろみと同年齢ぐらい・・・・
山口百恵・桜田淳子は今どうしているのでしょう。森昌子は結局破談したみたいだ
けど独立してもう一度歌ってもらいたいものです。
あの頃は歌謡曲の全盛時代で「スター誕生」とかよく見ていたな・・・
小生はフォークソングが好きで吉田拓郎・かまやすひろし・井上揚水…高田渉をよくきいていたな。グループサウンズはもう一昔前でしたが大好きでした。

最近の歌手は名前が覚えられませんが我々の時代の歌手より数段歌唱力が
あり、個性的な人が増えたように思う。
中嶋美香のサクラマウ(よくわかりませんが・・・)などとてもシンフ゜ルで好きです。

仕事の時間がきたのでこれくらいに・・・・
[PR]
by skwakasaman | 2005-04-20 14:23 | 私の趣味