人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファイト~

ブログトップ

ブログ歴

ブログを始めて6ヶ月以上経ちました。
おかげさまでこつこつと記事を掲載するうちに150題を突破し、ブログ訪問者も2500人にのぼりました。
まだまだ未熟ですが50代サラリーマン脱落者の私にたくさんのコメントもいただき感謝しております。
最初は余暇の活用ではじめたブログですがだんた゜ん言葉足りずではありますが内容も充実してきたと思います。
こらから若狭地方も冬自宅にはいりますが止めずにぼちぼちと記事を掲載していきたいと思いますのでよろしくお願いします。

ブログ歴_d0012816_22235036.jpg

お気に入りの1枚です。(懐かしのオードリーヘップバーン)
by skwakasaman | 2005-10-27 22:03 | 今日の出来事