人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファイト~

ブログトップ

散髪

きょうは朝から予定がなく庭いじりに励みました。
秋も少しづつ深まり花の季節も終わりです。
庭にはみかんの実が満開で金木犀の花がいつのまにか咲いていました。
叔父からもらったサツキやゴヨウマツもしっかり緑を保っています。
今は日々草・コスモス・ききょう・ナンテンの実もしっかりなりもうすぐ赤く染まるでしょう。
狭い庭ですが結構楽しんでいます。
今日は、娘が勤めている美容院が休みだったのでお父さん髪きったろというので始めて思い切って娘に切ってもらいました。
できばえはなかなかなもんでもうこの歳ですから気にせずありがたいことと思い感激しました。
理髪代結構高いですからね・・・・。
後数年経てば孫の顔をみられるかも???・・・複雑です。

散髪_d0012816_1974034.jpg

なばなの里にて撮影
by skwakasaman | 2005-10-16 18:53 | 今日の出来事