ファイト~

ブログトップ

その後

いよいよ11月も終わりです。
サトイモの収穫も無事終わり、今は我が農園の白菜・キャベツ・大根の収穫期です。
今年大変良い出来栄えで、白菜は漬物にして毎朝楽しみに食べています。
仕事の方も、1ケ月半退職しゆっくり過ごさせていただきました。
このままでは、いけないと何度もハローワークに通いやっと再々再就職できました。
今は、毎朝敦賀まで研修に通う毎日です。
何とか65才まで勤めができれば、いいと思います。
やはり自宅で隠居生活は、私には向かないようです。
初孫を見ながら毎日生きがいを持ちながらの生活が楽しいです。
今は、新しい仕事のことで頭一杯で充実した一日を過ごしています。
政治も、総選挙になり国民はどの政党に入れればいいのか翻弄していますが、政策をよく見識し、自分の考えで投票したいと思います。
人生は、一度限り悔いない日々を過ごして年老いていきたいと思います。
d0012816_21494933.jpg

[PR]
by skwakasaman | 2012-11-26 21:51 | 今日の出来事