ファイト~

ブログトップ

今、復活してほしいスター

今の時間殆どいっぱい飲んでの投稿です。
99%無理でしょうが、今の時代に私としては、メデァに復活してほしいスターはと言われれば、失礼ながら桜田淳子さん山口ももえさん、そしてちあきなおみさんです。
人目でいいからテレビ画面で見たいものです。
気持ちは1%セントですが、我々の年になるともしかなえられたら随分元気が貰えそうです。
これが適うと日本の中高年には大変励みになりますね。
でも人それぞれの人生ですから無理はいえませんしまた今のままで、昔の思い出を懐かしく思うのも良いことかもしれません。
人間って勝手なものですなぁ・・・。
昭和の歌謡曲が懐かしく思う今日です。
d0012816_23161881.jpg

[PR]
by skwakasaman | 2012-01-30 23:17 | 悠々コラム