ファイト~

ブログトップ

たどり着いたら・・・

今週も無事終わりました。
金曜日の夜、もちろん一杯飲んでのブログ投稿です。
年があけ昔の友だちと一杯飲みまずまずの年明けを迎えております。
今年は、昨年の事を忘れ前へと考えていますがこの年になると何か白鵬関が負けたように切り替えのじきに着ているみたいです。
少しお酒をたしなんでおりますが・・・・
今は、嫌なニュースや事件が多いですね。
メデアに負けずに自分で納得して行かなければとても自分に負ける時代です。
あるテレビで、読書の進めで一人・・思い出さない星野知子さんが進めいた書籍ですけどゆっくり読んで見たいと思います。
少し最近は、この時代に疲れた見たいです。
毎日、この時間に飲むお酒が明日の力になるようで人間飲める間は幸せかなと思います。
年はいつのまにか過ぎ去り生きていく毎日ですが、今日一日納得できる日々であればそれは積み重ねであり幸せなことですね。
分っているようで、時間は自然に過ぎ去ります。
又明日陽は昇るのでしょうね・・・・。
d0012816_0191382.jpg

[PR]
by skwakasaman | 2012-01-21 00:20 | 悠々コラム