ファイト~

ブログトップ

拓郎さんの世界

一仕事を追えこの時間帯は、拓郎さんの歌を聞くのが日課となっています。
拓郎さんもたしか団塊の世代最近はあまり聞こえませんが元気なのでしょうね。
今の時間帯、殆ど一杯呼ばれながらの投稿ですが必ず拓郎さんの世界に入っていきます。
ソングを聞くうえでは大変良い気持ちになるのですが、実際カラオケで歌って見ると拓郎さんの歌は大変難しいですね。
軽く声がでません。
やはり拓郎さんは凄いひとです。
一度でいいから人目合いたい何しろ田舎者ですから・・・・。
拓郎さんの時代は良かったのですね。
今団塊の世代は雇用延長もありましたが殆どリタイアの世代、皆さん何をしているのでしょうか?
この日本をひっぱってくれた世代引きこもりは勘弁してよと思いますが・・・・。
人生80年時代まだまだこれからですよね。
d0012816_23313553.jpg

[PR]
by skwakasaman | 2012-01-11 23:14 | 悠々コラム