ファイト~

ブログトップ

もう4日・・・

新年、明けましておめでとうございます。
今年の正月は、娘夫婦と酒三昧でした。
弟からもらった「100年の孤独」という焼酎に40度ですがビックリしていました。
私も、お酒はあまり強くなく適当に酔うたちですが、今の若い人はあまりお酒をたしなまずおもにちゅうはいを飲むみたいですね。
私も、ハイボールが好きですが、どうもストレートは身体によくありませんな・・・。
今年初出勤の一日でしたが、若狭地方寒気が流れかなり吹雪いていますので風が止んだら大雪になるでしよう。
今年の正月は、まずまずの天候でゆっくり家族で楽しみました。
私にとって今年の目標は4点ばかりありまだまだ若いつもりでおりますが、まずは下の娘の就活が心配です。
紅白歌合戦も最後まで見ましたが、随分NHKも変わってきましたね。
昔みたいに余分な演技がなくなり民放より随分良かったです。
さぁ今年も一歩づつ毎日を楽しみながら歩んで生きたいと思います。
d0012816_2314452.jpg

[PR]
by skwakasaman | 2012-01-04 22:41 | 今日の出来事