ファイト~

ブログトップ

今年最後の日

よっぱらって間違って押してしまいました。
やり直しです。トホホ・・・
今年一年を振り返ると東北大震災・福島原発事故地方では台風による大雨の被害と自然が大変いたずらした一年でした。
大変歴史に残るこの一年でしたが、私は生きています。
我が家にとつては、長女の結婚・次女の成人式・そして私の再々就職と本とにいい一年でした。
ただ今も小浜名物もりけんの蕎麦をよばれ後は紅白を見てこの年が終わろうとしています。
里帰りの娘とウォーキングをしてきましたが、やはり故郷は落ち着くみたいです。
今のところ我輩も体調は良く毎日楽しくくらしていますが、来年はもつと良い年にしたいと思います。
今は書籍で覚悟の時代をよく目にしますが、今年は「なでしこ」に随分助けていただきました。
今は地方も閉鎖ぎみで隣近所の話し合いもあまり聞かなく個人重視な世の中になってきましたが、まずは家族第一で新年も良い年を迎えたいと思います。
今年一年ありがとうございました。
やはり酒は、百薬の長・・・タバコは控えめに・・・
女性は、楷書があればいくらでも・・・良い年をお迎え下さい。
d0012816_1941378.jpg

[PR]
by skwakasaman | 2011-12-31 18:46 | 今日の出来事