ファイト~

ブログトップ

カニ三昧

昨日は、予約していた店でカニ料理を堪能しました。
娘の結婚旦那の父親と昼間から10時間飲み話し、最後は昭和のカラオケと年の暮れを堪能しました。
大好物のカニ料理、酢漬け焼きガニそして鍋幸せのひと時でした。
娘達は、この寒波襲来をよそに金沢に温泉旅行・・・いいクリスマスを過ごしているようです。
今年の漢字は、「絆」が選ばれましたが、東北大震災や台風による洪水と本とに自然の驚異を感じる一年でしたね。
これからは、家族の絆が大切にしなければとつくづく感じました。
今のひと時も、冠婚葬祭で新しい人達とまた仲良くなります。
また親戚や友人のつながりが出てきます。
余生の人生明るく前向きでまた労働に励みたいと思います。
人生の時計の針はもう夜間に入ろうとしています。
贅沢は禁物ですが、嫁さんと少し距離を置きシニア世界を謳歌したいものです。
d0012816_17285654.jpg
d0012816_1729831.jpg

私の大好物のカニ、残念ながら黄色いタグ付きは手が届きません・・・。
[PR]
by skwakasaman | 2011-12-24 17:10 | 今日の出来事