ファイト~

ブログトップ

秋元順子ショー

娘の結婚式も快晴の天候に恵まれ無事、旅たっていきました。
親の責任がひとつ果たされヤレヤレです。
今日は、毎年JAの収穫祭で歌謡ショーがあり今年は秋元順子さんでした。
この方は、団塊の世代だそうですが、遅くに歌の世界で認められ大変歌唱力のある人出特に「愛のままで」紅白にも出場されました。
わざわざ東京からこの若狭小浜へまた無料で見られるのですから楽しみにしていました。
当日は、生憎曇り空で開演中には雨模様になりましたが、誰も席をたたず大変良か
たです。
私もカラオケが好きでとくにこの歌は愛歌しておりますが、本物を聞くとやっぱり良いものですね。
客の層は、やはりJA関係かお年寄りばかり私もこの世代に来たのかと痛感しましたが、なんじゃら48よりは落ち着いたひと時を過ごせました。
このショーは過去に島倉千代子・にしきのあきら・堀内孝雄・中村律子・などがお見えになり毎年楽しみにしていますが、多分このショーが無ければJA祭りも今後はアウトでしょう。
地方の方は、そんなものですよね。
どうもTPPも政府は参加の方向ですか゛、今後の農家のあり方これを肥やしに前向きで新しい農業にチャレンジしていただきたいと思います。
日本の米は、世界一ですから・・・。
順子さんああ良かったです・・・。




 
[PR]
by skwakasaman | 2011-10-30 15:49 | 今日の出来事