ファイト~

ブログトップ

娘の旅たち

是内緒なんですが、ブログで報告します。
上の娘が、来週結婚する事になりました。
男親としては、寂しいやら嬉しいやらで複雑な気持ちですね。
私たちの結婚式と違って今は、随分フリーというか、子供たち中心で式の運営から全て子供任せで当日を迎えそうです。
これで良いのかな・・・・。
親としては、考える余地がありますが今の若い人は私たちの時代と違ってしっかりしてますね。
娘も、これから二人で仲良く人生歩んでほしいものです。
早く娘の門出を祝福したいですね。
いよいよ小生もお爺さんになる年頃になりましたかね・・・・。
[PR]
by skwakasaman | 2011-09-29 23:39 | 悠々コラム