ファイト~

ブログトップ

台風12号接近

大型の台風12号1時間に10kという超スローで高知県に上陸しそうです。
若狭地方では明日の夕方頃もっとも接近する予定だそうですが、収穫まじかなイネの被害が心配です。
今もゲリラ豪雨がふったりやんだり風も少しでてきました。
今年は全国的に雨の被害が多いようです。
今年の夏は、若狭地方昨年の猛暑よりはましでしたが歴代4位の真夏日の多さで全国一暑い日もありました。
近年の異常気象が気になります。
アメリカでもつい最近大型のハリケーンが大都市に直撃してました。
被害は、どうだったのかわかりませんが、どうも今回の台風の被害が気になります。
速度を速めて早く日本海を通過してほしいものです。
[PR]
by skwakasaman | 2011-09-02 19:40 | 今日の出来事