ファイト~

ブログトップ

初戦突破のなでしこジャパン

なでしこジャパンのアジア予選前半戦は、いらいらしましたが3対0でタイに完勝しました。
まずはホットした気持ちです。
次は韓国戦応援していますので、新しいメンバーでの若手に期待したいものです。
さて今は、この8月から新しい職場で午後から夜の10時まで変則勤務ですが、セカンドライフを堪能しています。
ここは、ランケーブルも設置してありますのでこれからは、少し投稿もさぼらないよう励みたいと思います。
一年ごとの更新契約ですので、いつまでつづくかわかりませんがこの年での採用ですのでもう少し頑張って社会貢献したいと生涯現役のつもりで努めたいと思います。
[PR]
by skwakasaman | 2011-09-01 20:19 | 今日の出来事