人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファイト~

ブログトップ

今年の夏はどうなってるの?

今年の夏は全国的に梅雨明けも早かった。
若狭地方もぐずついた天気が続いていましたが、梅雨明け後は私の自宅では毎日34度の温度計が続いております。
子供達の夏休みも入りましたがまだ7月こんな暑い夏は近年に記憶がありませんな。
外仕事の方は、充分水分補給をしていただきたいと思います。
家庭菜園も毎朝5時起きで水遣りから始まる日課となっています。
とても日中での作業は危険ですね。
来週は、再々就職の面接があります。
希望の職場なので何とか吉報があればいいのですが・・・。
暑い夏に負けずにもうひとふんばりしたい気持ちです。
まだ始まったばかりの今年の夏ですが暑中お見舞い申し上げます。
今年の夏はどうなってるの?_d0012816_18104273.jpg

小浜ガールズの皆さんです。
懐かしい同級生も参加していました。
by skwakasaman | 2010-07-24 17:56 | 今日の出来事