人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファイト~

ブログトップ

パソコンからラジオ放送

今日、テレビのちちんぷいを見ていたら最近は、パソコンから地上ラジオ放送が
聞けるとの事で早速挑戦してみました。
大阪近郊だけかと思っていたらこの若狭地方でもはつきりとラジオ放送を受信できました。
これはすばらしい。
今もラジオを聞いてのブログ投稿です。
インターネットで[radiko]を検索したら誰でも受信できます。
シニア世代になつてもどんどん新しいものに挑戦していくと楽しみも増しますね。
世の中どんどん便利になっていくと思うと是非80才までは生きたいと思います。
これからどんな老後生活になるのか楽しみです。
パソコンからラジオ放送_d0012816_2012206.jpg

小浜湾の風景気持ちが落ち込むとこの景色を思い浮かべています。
by skwakasaman | 2010-04-16 20:00 | 今日の出来事