ファイト~

ブログトップ

パチンコ開店メドリー

最近は、パチンコもご無沙汰で一円コーナーでたまにストレスを発散しております。
退職後は、パチンコ投機もばかになりませんで3~5万の資金が必要でしたが、ギャンブル依存症から抜け切り一円バチンコで3千円の投機で満足しております。
さてパチンコ開店時のメドレーをご存知ですか?
昔は、西部警察のテーマソングやロツキーのテーマソングそして今も昔も変わらない軍艦マーチのメドレーがなると玄関先から並んで飛び込んだ一人です。
今も、1万円分宝くじを購入するなら1万円でパチンコ投機するほうが少々ですが確立は高いと思っておりますがいかがなものでしょうか?。
何しろ田舎暮らしでは、パチンコしか娯楽がないのですから・・・・。
春先から秋頃までは趣味の畑作業ですが、これから冬になると日本海では、ウォーキングも寒さで躊躇しますし、温水プールも気乗りしませんね。
筋肉トレーニングは毎日決まったトレーニングをかかさずやつておりますが、冬場はどうしても、時間の活用が無駄になります。
今の時代になつても若狭地方には恒例の厳しい冬の季節がやつてきました。
[PR]
by skwakasaman | 2009-12-09 20:24 | 悠々コラム